小学生の頃「ストリーキング」という言葉が流行った。実は当時、僕らはこれを「ストーリーキング」と呼んでいたのだが、Streakingは「裸で街を走る行為」Story Kingは直訳すると「物語王」なので、ストリーキングとストーリーキングは似て非なるものである(笑) 


 日頃封じられている願望を爆発させ、素っ裸で公衆の面前を走り抜ける行為は、おそらく我々の遺伝子の奥深くに潜んでいる「原始的な欲求」を満たしてくれるに違いない。と同時に、禁断のスリルをも味わう事ができるわけで、その時の興奮はいかばかりか‥‥。


 当時僕もストリーキング・ブームに躍らされるように、悪友たちと自転車を連ね、立ち漕ぎしながらズボンとブリーフを膝まで下げ、フルチンで街を走り回ったもんである。間違いなくおバカな行為である。本人たちもそれがおバカである事は重々承知していたが、だからこそ面白いのである。ま「街」と言ってもしょせん田舎だし、フルチンと言ってもまだ黒っぽいものが生える前なので、罪のない遊びだったと言えよう。

コメント

  1. シュガールー2008年7月8日 19:08

    実はぼくも若気の至りでストリーキングやりました。
    もちろん全裸です。
    やった人は分かると思うけど
    尻で風を切るのは気持ちいいものです。

    返信削除
  2. 【シュガールーさんへ】
    あぁ‥‥たしかに僕もちんこより尻の方が敏感に風を感じていたような気がします。
    ところでルーさんは何歳の時にストリーキングをやったんですか?

    返信削除
  3. シュガールー2008年7月9日 0:32

    17の夏
    なんて言うか、閉塞してたというか、ちょっと思うところあって。
    もうリリースするしかなかったような。
    21の秋はもっと明るく自由な表現というか・・
    露出趣味はないですよ。念のため。
    そういえば
    ちょっと趣きが違うけど42の冬に裸男もやりました。

    返信削除
  4. 【シュガールーさんへ】
    なんと2回もおやりになったんですか? しかも成人後も‥‥素晴らしい!「リリースする」という表現、気に入りました。上手にリリースできずに犯罪に走る人もいますから、しかるべき時に何らかの形でリリースする事は必要かもしれませんね。
    「裸男」というのは「裸祭り」ですか? 42という事は‥‥なるほど、厄年の時に参加なさったんですね。

    返信削除
  5. シュガールー2008年7月9日 13:38

    スキンヘッドとセットでやると
    鬼に金棒ですよ

    返信削除
  6. 小学校の頃、何かあると校内を裸で走り回るクラスの男子がいましたっけ。
    フレディーさんもそんな無邪気なことをやってたのですねww
    同じ裸でも、部屋で裸な裸族よりストリーキングのほうが、ちょっとだけ格好良く感じるのはなんででしょうね。

    返信削除
  7. 【シュガールーさんへ】
    うわっ、スキンヘッドで全裸はちょっと怖いですねぇ‥‥そんな人を見かけたら泣いちゃうかも知れません(笑)
    【みっちーさんへ】
    僕もさすがに日常的にやってたワケじゃないですよ(笑)裸族とストリーキングは根っこの所では繋がってるかも知れませんが、アウトプットの仕方がかなり違いますもんね。やっぱりリスクを覚悟で決行するストリーキングの方が「アッパレ感」を感じます。

    返信削除

コメントを投稿