無題

summer-day0730.jpg


コメント

  1. なんとなくアビー・ロードを思い出しました。

    返信削除
  2. シュガールー2008年7月30日 19:49

    いつもアイスコーヒーの誘惑に負ける交差点

    返信削除
  3. 【hanabishiさんへ】
    いやぁビックリです! 最初このエントリーのタイトルは「無題」ではなく「なんとなくアビーロード」にしようかと思ってたんです。
    【シュガールーさんへ】
    え? いつもこの角の店でアイスコーヒーをお飲みになってるんですか? 僕は結構誘惑に打ち勝ってるつもりです(笑)

    返信削除
  4. シュガールー2008年7月31日 7:26

    この角の店と丸茂病院1Fの無人喫茶店はこのあたりをマーキングする時の拠点なので週1くらいで飲んでます。

    返信削除
  5. 【シュガールーさんへ】
    え? 病院1階の喫茶店って無人なんですか? いつも空いてるっていう意味では無人ですが(笑)
    しかしやっぱりマーキングはオスの性(さが)なんですかねぇ‥‥

    返信削除
  6. おおお!
    それは嬉しいです。
    「なんとなく」まで合っているとは!

    返信削除
  7. 【hanabishiさんへ】
    そうなんですよ「なんとなく」までピッタシだったのでちょっと驚きました。

    返信削除

コメントを投稿