脅威のラインナップ

jihanki02.jpg

 まいったなぁ‥‥炒飯、唐揚げ、焼きそば、ホットドッグ、たこ焼き、焼おにぎり、フライドポテト、たい焼き‥‥って、まさに夢のオールスターキャストじゃないですか! 全部食べたい♪

jihanki01.jpg

 これらがたった1台の自販機からドンゴロゴーンと出てくるわけですか。いやぁ、たまりませんな。日本の自販機は世界一だね。少なくとも僕にとっては(笑)

コメント

  1. ぜひ会社の自販機コーナーにおいて欲しいです。
    あ、金欠&メタボになるからないほうがいいか・・・w

    返信削除
  2. 【hanabishiさんへ】
    こんな自販機が近くにあったら
    すっごく危険だと思います(笑)

    返信削除
  3. 新名神のSAで見かけて、その時期は寒かったので焼きオニギリで温まりました。
    これはどこのだろ。

    返信削除
  4. 【ArigAさんへ】
    温かい物が買える自販機って、体が冷え切ってる時には有り難いですよねぇ。ちなみにこの自販機は某ボウリング場にありました。

    返信削除
  5. う~ん・・・、唐揚げチキンが売り切れてるぅ(/□≦、)エーン!!

    返信削除
  6. なるほど、ワンコインの所ですね。
    自販機に電子レンジが付いてるんですもんね。

    返信削除
  7. 【palm介さんへ】
    やはり唐揚げが1番人気なんですかねぇ‥‥あ、でもフライドポテトが2ヶ所にあるからポテトも売れスジかもしれませんね。
    【ArigAさんへ】
    あ、これって自販機の中に電子レンジが入ってるんですか? そっか、温かいままじゃ保存が効きませんもんね。なるほどぉ‥‥

    返信削除

コメントを投稿