taspo

とぼけた顔写真と
とぼけた本名が記されたカードが届いた

taspo.jpg


コメント

  1. 当店では…自販機を撤収してしまったので
    taspoは必要ありませーん
    顔パスでーす
    たまーーに私がいますが、驚かないでくださーーい
    (たまに私が店番をしていると
    えっ…とか言われるんですけど…なんでしょう~??)

    返信削除
  2. 【マダムさんへ】
    そう言えば、もう何年もコンビニ以外の対面販売の店でタバコを買ってないですねぇ。
    子供の頃はたまに「タバコ買ってきてくれ」と父に頼まれてセブンスターを買いに行ったもんですが‥‥。
    昔はドラマとかで「いつもは婆さんだけど、たまに綺麗な娘が店番してる」なんて設定がよくありましたよね。「たばこ屋の看板娘」ってやつです。マダムさんはきっとそれなんでしょう(笑)

    返信削除
  3. あれ?フレさん、スモーカーだったのですね…?
    勝手にノンスモーカーだと思っておりました。
    1000円にするとかいう話もでてますし、この際、禁煙する?(笑)

    返信削除
  4. 【ちるにーさんへ】
    はい。わたくし嗜(たしな)みます♪ 3年ほど離れていた時期もありましたが、改心しまして再開いたしました(笑)
    おそらく僕は、値段が1000円になっても吸うでしょうね。合法化されればマリファナも吸うでしょうし‥‥
    でもそのかわり(…?)酒もギャンブルもやりませんよ。

    返信削除

コメントを投稿