事後報告

 先日、覚王山でthin-pさんと収録した番組ですが「配信日が決まったらお知らせします」と言っておきながら、お知らせの方が後になってしまいました。しかも、毎日1本ずつ公開して行くつもりが、間違って一気に配信。ガッハッハッハッハ。すべての歯車がガッタガタのガッタガッタ(by キヨシロー)でございます。

kakuozan2.jpg

 でも、自画自賛させていただきますと、おもしろい番組に仕上がっております。「ゆる~い外録、しかも対談」というスタイルは、ありふれているようで実はあんまり無いんですよね。収録も勿論楽しかったですが、編集も楽しかったです。

 今回はthin-pさんから提供していただいたyamasakiというイギリスのミュージシャンの曲を随所に使わせていただきましたが、僕にとっても「Talk & Music」の番組は久々でして「やっぱり音楽の力は偉大だなぁ」を実感いたしましたです。

 今回の番組は「覚王山にて」というタイトルで全3話を配信中です。もしよければお聞きください → Fredio

コメント