嬉しき事ふたつ

 3日前にアップした「洗濯初め」というエントリーに「うちに余ってる洗濯槽クリーナーをプレゼントします」と、マダムさんからコメントをいただきまして「ではお言葉に甘えて‥‥」とお返事しましたら、なんとまぁ! 驚きの早さで先ほどそのブツが届きました。2・3ヶ月したら使わせていただきますね♪ いや~マダムさんありがとうございますっ!

sentakki-arai.jpg

 さて、一昨日ご紹介した写真集「Laconia」ですが、何だか物凄いスピードで閲覧者数が上昇しててビックリしました。ペギーもきっと喜んでくれるでしょう。あ、そうそう。いただいた感想などは英訳して彼女に送るつもりなので、気軽にコメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです。

コメント

  1. 当社は、仕事が早いので人気です(・◇・)ゞ
    あっ………
    この白い物体…こう見ると…
    すごいっ!!

    返信削除
  2. 【マダムさんへ】
    あまりに早く届いてビックリでしたよ。
    あ、そうそう。この白い緩衝材。中に蚕の幼虫が入ってるんじゃないかとドキドキしましたよ(笑)

    返信削除
  3. うん。 お蚕さんに見えた☆

    返信削除
  4. 【千夜子さんへ】
    でしょ(笑)

    返信削除
  5. おりがみぽち袋に包んでくださったのですね(^^)
    さ、マダムさんにち行こう。

    返信削除
  6. 【かわさんへ】
    そうです。あの「日本折り紙界きってのマドンナ」マダムさん直折りのポチ袋です!

    返信削除

コメントを投稿