今日エイリアンと戦いました

 いやぁ‥‥そんなつもりは毛頭なかったんですが、ひょんな事からエイリアンと戦う事になりました。で、とりあえず戦う前に写真を撮らせていただいたんですが‥‥

airien.jpg

 ピンボケ写真でごめんなさい。ちょっと近過ぎてピントが合っていなかったようです。まっ「戦い」と言いましても「勝ったの負けたの」は一切ございません。トーク・バトルっていうか、ま、平たく言えば対談をさせていただいただけですから。

 今日の模様は後日Fredioにて配信予定なのでお楽しみに♪ と、言いたいところなんですが‥‥エイリアンさん、想像以上に滑舌が悪く、いったい何をおっしゃってるのか、さっぱり聞き取れません。せっかくのチャンスだったんですが、まことに遺憾ながらこの企画、ボツとさせていただきます。どうもすいません。

 収録後、何かをブツブツつぶやきながら肩を落として帰って行かれましたが、ドンマイ・エイリアンさん! 機会があったらまた何らかの形で戦いましょう♪

コメント

  1. フレディーさんすごいですね~!
    エイリアンとトークバトルですか!?
    たまに、友人宅やお店でエイリアンと遭遇することがありますが、大きいのはもちろん、ガラスケースの中にいてもびびっちゃいますよ。
    そんなエイリアンを接写するなんてすごいわw
    そういえば、2年前に始めて一人で見事最後までエイリアンを観ることができました。
    次の目標は、「フレディ・クルーガーさんの顔をまともに見る」です。
    そういえば、そちらのフレディさんもヒゲがあるんですかね?
    コメントを書きながらふと気になってしまいました。

    返信削除
  2. 【みっちーさんへ】
    ほほぉ~、エイリアンさんはいろんな場所に出没なさってるんですね。人気者だなぁ‥‥♪ 今度どこかで見かけたら「気にしなくていいよ。とヒゲが言ってたよ」とお伝えください。
    ところでクルーガーさんってどなたですか? とにかく恥ずかしがらず、ちゃんと顔を見てあげましょう。きっと喜ばれると思いますよ。

    返信削除
  3. あ、クルーガーさんは、エルム街に住んでる人で有名らしいですよ。
    夏になると、TVで思いがけず怪談系やホラー映画なんかをやっているので、ザッピングをする時に緊張感が出てきます。
    フレディーさんて、怖いもの知らずっぽくて羨ましいです。

    返信削除
  4. 【みっちーさんへ】
    僕はクルーガーと言えば、フレンチ・クルーガーぐらいしか思い浮かびませんが‥‥あ、あれはクルーラーか(笑)エルムにお住まいのフレディーさんはそんなに有名なお方なんですか。同じフレディーでも僕とはえらい違いですな(笑)
    えー、わたくし超常現象的な物は恐ろしくないんですが、怖い物を1つ挙げるとするならば、それは「人間」でございます。

    返信削除
  5. 昨日このホームページを見て、???
    さきほどポッドキャストを聞き、「あ~!」
    残念ですね。初のポッドキャスト出演だったのに~、次回までに日本語が出来るかどうか心配です(笑)

    返信削除
  6. 【たんとびさんへ】
    きっと日本語は無理でしょうから、せめて英語だけでも喋れるようになっててくれると嬉しいんですが‥‥。彼の頑張りに期待しましょう!

    返信削除

コメントを投稿