Rock Me Tonight / Freddie Jackson

 ブログに書きたい事を数えてみたら6つもあった。一気に全部書いてもいいが「それじゃ読む人が大変だろう」「1つに絞らなきゃ」努力した。ダメだ。どうしても絞れない。そんなこんなしてたらテンションが急降下した。全部ほっぽり出してjangoでも聴こう‥‥1曲目がストンとツボにハマった。


 フレディー・ジャクソンのデビュー曲にして最大のヒット曲「ロック・ミー・トゥナイト」。聴きまくったなぁ‥‥。当時せっせと作ってた「クルマでデートする時用のテープ」に必ず入れてたなぁ‥‥。あの頃より好きだ。この曲。

コメント

  1. シュガールー2008年4月23日 6:42

    関係ないけどマンハッタンズを聞いてた頃の
    狂おしい日々をふと思い出しました

    返信削除
  2. 【シュガールーさんへ】
    ああぁぁ‥‥ その頃のルーさんは狂おしい日々を送ってらっしゃいましたかぁ‥‥僕もマンハッタンズは青春の1ページにクッキリ刻まれてますよ。僕にとってのマンハッタンズは、やっぱり「夢のシャイニングスター」かなぁ‥‥♪

    返信削除

コメントを投稿