初出版

 ちょっと前にご紹介した、インターネットを使った出版サービス「issuu」にて、Fredio初の写真集を出版いたしました。とりあえず今回は「お試し」の意味合いが強いので、海外の人にも興味を持ってもらえそうな写真とテーマを設定。そして「グラフィックとしての日本語にも興味を持っていただきたい」と思い、英語ではなく、あえて日本語で。


僕のささやかなコダワリですが、この写真集はレコードジャケット・サイズで作られています。できる事なら大きな画面でご覧いただきたいです。是非こちらでデッカイのをお楽しみください♪(上部に並んだアイコンの右から3番目をクリックすると、さらにでっかくフルスクリーンで観ていただく事もできます)
 

コメント

  1. わぁ~~~ きれい
    この一言しか出てこなかったです。

    返信削除
  2. 見ました、見ました
    デッカイのを見ました
    「和菓子」がお気に入りかなぁーー
    d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!

    返信削除
  3. 素敵ですねぇ
    「ししとう」と「障子」
    私好きだな。。
    それにしても色気ありますね。

    返信削除
  4. すばらしいです。
    あの透明感と質感。
    どうすればあんな風に・・・

    返信削除
  5. すげー!
    さすがヒゲさん。センスいいっす。

    返信削除
  6. 【かわさん・マダムさん・kayoさん・hanabishiさん・midunoさんへ】
    いや~、手抜きで作ったパイロット版なので、あまり褒められると、かえって恥ずかしいです(笑)でも、ありがとうございます!
    やっぱりさすがPDFだけあって、どんなに拡大しても文字が美しく表示されるんですよ。これは嬉しい♪ 可能性を感じます。

    返信削除
  7. 真ん中あたりのテカリエフェクトって、無効に出来ないんですか?
    見てると眩しい感じがしますのです。

    返信削除
  8. この本、欲しい!と思いました。
    さすがです。
    キレイ!の一言です。

    返信削除
  9. 【ArigAさんへ】
    テカりをオフにするオプションはないみたいですねぇ。でも、眩しいほどテカってます? うちのディスプレイではちょうどいい感じなんですが‥‥
    【ちるにーさんへ】
    プリント機能も付いてますので、是非プリントアウトして製本してみてくださいね♪(笑)

    返信削除
  10. いえ、ホントに眩しいわけではなくて、反射が好きではないだけなんです。
    印刷機能からPDFプリンタに持って行けばエフェクト消えそうですね。
    やってみます。

    返信削除
  11. 【ArigAさんへ】
    あ、そういう事だったんですね(笑)
    ま、反射も画面のゆがみも「実物の本」に近づけるための工夫なので、どうか勘弁してやってつかぁさい。プリント時は正常な状態でアウトプットされます。

    返信削除

コメントを投稿