チロル



コメント

  1. ダメだ。。
    爆笑!!!!!!
    これっ すげっ!!!!
    いやぁーー笑った。しっかし笑った。
    このチロル うちにもあるの。
    でも、一番したのパッケージは無い!
    ありえない!!
    でもいいなぁ~これ。

    返信削除
  2. ��wwwwwww
    これは、面白いwwww

    返信削除
  3. ひ・・・ひげさん
    長い、長いよ~ ww

    返信削除
  4. (=~m~)くっくくっくくぅ~♪

    返信削除
  5. 【kayoさんへ】
    あ、ちょっとしたシャレのつもりが‥‥
    思ったより笑っていただけたみたい♪
    このヒゲ・チロル、お店で見かけたら是非お買い上げください(笑)
    【くまさんへ】
    えへへ、ちょっと細工しました(笑)
    【かわさんへ】
    ほぼ原寸です(笑)
    【鶴丸さんへ】
    ��^o^)うっしっし♪

    返信削除

コメントを投稿