無題

 ま、長くブログをやってますと、たまには「今日は書く事ないなぁ…」って日もありますな。実はそんな時のために「お題」をストックしてたりもするんですが「これは今の気分じゃ書けない」って内容だったりする事もあるわけです「だったら書かなきゃいいじゃん!」はい‥‥確かにそうなんですが、始末が悪い事に「書く気だけは満々」なんです♪

cha-top.jpg

 と、言うワケで、本日は「書く事がない」をテーマにする事で、書く事ができました。ではまたお会いしましょう。さようなら。

コメント

  1. >実はそんな時のために「お題」をストックしてたりもするんですが
    僕は途中まで書いて「やっぱやーめた」ってなって結果的にストックが貯まっている場合が多々あります。
    非公開設定にしたまま忘れてたりしますけど・・まぁそれでも良いのだと思っています。

    返信削除
  2. 【midunoさんへ】
    僕はあらかじめテキストエディターに書いて、それをブログの投稿ページにペーストしてるので、非公開エントリーが溜まるという事はないんですが、書いてる途中で「行き詰まる」事は時々ありますね。行き詰まったらゴミ箱にポイして別の事を書くようにしてます。

    返信削除

コメントを投稿