昭和の日

new-desk.jpg

今日もバタバタやってました
やっと少し形になってきたかな


コメント

  1. シュガールー2008年5月1日 10:08

    CRTって邪魔じゃないですか
    ぼくはクライアントに購入を強いられて
    iMacを入れた翌日メインマシンが臨終したのですが
    それをきっかけに仕事場の概念がずいぶん変わりました

    返信削除
  2. 【シュガールーさんへ】
    邪魔ですよ~ めちゃんこ邪魔
    ジャーマ ジャマジャマジャマ ジャマカミーリーアーン♪(カルチャー・クラブの「カーマは気まぐれ」の節で歌ってください)
    しかもBlue & WhiteのG3はマルチ・ディスプレイで使ってるので、写真には写ってませんが、うちにはもう1台ありますからね。かなりの存在感です!
    専有面積的には「Mac mini+シネマ・ディスプレイ」の20倍ぐらいあります。
    液晶にしたらスッキリするだろうなぁ‥‥とも思いますが、G3が引退するまで使い続けるつもりです。その前に壊れるかも知れませんが(笑)

    返信削除

コメントを投稿