手放しで嬉しい

 issuuに「EXPLORE」という「カテゴリー別オススメ作品」を紹介するページがありまして、実はわたくし密かに自分の作品がそこに並ぶのを夢見ていたのです。そしてこのたび「Picture perfect」というカテゴリーに「日本の意匠」を選んでいただきました。嬉しい♪ 素朴に嬉しい!

picture-perfect.jpg

 しかるべき時間をかけて物凄くちゃんと作られた作品がひしめく中、コンセプトだけでねじ伏せるタイプの僕の作品がそこにくい込んじゃって良いのかしら? と思わなくもないですが、小手先の技術をいっさい使わないストレートなおもしろさを評価していただけたのかな? と久々に手放しで喜んでおります。

コメント

  1. おめでとうございます!
    いやいや、ひげさんの作品だってちゃんと作られてますよ。
    じゃなければ選ばれませんて。

    返信削除
  2. 【hanabishiさんへ】
    僕はつくづく「完成形に向けて積み上げて行くタイプ」じゃないなぁ‥‥と感じてます。「今持ってる物を使って何が作れるか」を考えるのが好きなんですよね。ま、そういうスタイルでも「いいね」と言ってもらえるんなら有り難い事ですが(笑)

    返信削除
  3. Good on you, Fredie!
    日本の意匠 is one of my favorites.

    返信削除
  4. 【Dear Max】
    I'm glad for my work to be liked by you.
    Thank you very much !

    返信削除

コメントを投稿