連続出版

いやぁ~楽しいです…写真集作り♪

調子に乗って2冊同時出版

まずは


The Anonymous Designs of Japan
日本の意匠

そしてお次は
世界中のヌードリスト達に捧げます


noodles

 

コメント

  1. あああ、もうっ。
    アタマが麺モードになっちゃったじゃないですか。(笑

    返信削除
  2. 今直ぐに食べて欲しい~と、ヨダレをそそる写真に幸せを感じているヌードリストです(笑)
    この3年間に日本で有名なラーメン屋さんがマンハッタンにぞくぞく進出してる、最近では一風堂さんがイーストビレッジに店をオープン、麺喰いには喜ばしい一軒となるでしょう。
    でもね、あっさり醤油味が一番かなぁ~と!

    返信削除
  3. 【hanabishiさんへ】
    僕もたまに、ラーメンの写真が載ってるブログを夜中に見てしまって、悶絶しながら床につく事があります(笑)「麺パワー恐るべし」でございますよ。
    【明さんへ】
    西洋の人は音を立てて食べない。というイメージが強いんですが、そちらではいかがですか? みんなズルズルズル~ッと食べてますか?
    僕も「あっさり醤油至上主義」のヌードリストであります!

    返信削除
  4. むかしは日本レストランにおいて、食通であると思ってる外人さんが、熱い天露でしゃぶしゃぶ風にして食べる刺身が美味いんだ!とか、みそ汁の味も確かめずに醤油を注ぐ人やらいた時代とは認識が随分変わりましたが、美味しさが増す『ズルズルズル~ッ』っとまでは勉強不足のようです(笑)
    熱い茶を啜る事のできる文化?にはまだまだかと!

    返信削除
  5. 【明さんへ】
    あぁ~そうですかぁ‥‥さすがのニューヨーカーもまだ「ズルズルズル~ッ」の良さに気づいていませんかぁ‥‥いや、気づいていないと言うより、明さんがおっしゃるように、熱い液体を飲むスキルが備わっていないのかも知れませんね。なるほどなぁ~「コーヒーが熱過ぎた」と訴訟を起こす国ですからね。

    返信削除

コメントを投稿