ボラボラ

また「issuu」に新作を公開いたしました

ちなみに「ボラボラ」は
タヒチにある島の名前です


BORABORA

次は「島シリーズ」第2弾
「マウイ」を予定しております
 

コメント

  1. 課長、部長、取締役、ときて、常務、専務、ヤングなんかもあって、社長と、、、
    あ、その島じゃない、、こりゃまた失礼しました~(ベタすぎ)
    このシリーズ、毎回こっそり楽しませてもらってます。
    南の島は、もうすれだけで大好物なんですが、うん、どれもステキです。
    ひげさんの写真は、みんな自然な1シーンって感じで、僕は好きです。
    狙っているであろうショットも自然な感じで(笑)

    返信削除
  2. 【thin-pさんへ】
    「島シリーズ」と言いましても耕作さんとは無関係でございます(笑)
    あ、それはそうと、こっそり楽しんでいただきましてありがとうございます!
    「島シリーズ」の写真はデジカメを使うようになる遥か以前にNikonのnewFM2というカメラで撮ってるんですが、奮発してポジ・フィルム(コダクローム、エクタクローム、フジクローム)を使いましたんで、実は結構お金かかってます(笑)
    今回はプリントした物をスキャナーで取り込んでいます。本当はフィルムから直接スキャンするべきだった知れませんが、面倒くさかったので手を抜いちゃいました(笑)今回ばかりはデジカメの便利さを痛感しましたです。
    thin-pさんのブログにも写真がいっぱい上がってましたね。今後の展開が楽しみです♪

    返信削除
  3. ということは行ったことあるんですよね。
    いーなー。
    こんな島で溶けてみたい・・・
    FM2!評価高いですよね。

    返信削除
  4. 【hanabishiさんへ】
    10数年前、ちょうどフランスが南太平洋で核実験を行なう直前の時期に行きました。
    ボラボラは島全体が甘い香りに包まれています。溶けますよ。長居は禁物です。社会復帰できなくなっちゃいますから(笑)
    それはそうと、FM2の評判はいいですか? 今は手元にないですが、好きなカメラでした。

    返信削除

コメントを投稿