podsafe SHUFFLE!

 約半年ぶりの「podsafe SHUFFLE!」を準備中です。あ、Fredioの話です。Fredioというのは僕がやってるポッドキャスト対応の音声配信サイトの事です。きっと最近このブログをご覧になり始めた方もいらっしゃると思いまして、念のために説明してみました。

podsafeshuffle200.jpg

 で「podsafe SHUFFLE!」というのは、Fredioで配信中の「音楽番組」なんですが、その選曲と曲順を決める作業がさきほど終わりまして、あとは各曲のボリュームや曲間などを調整しながら、配信用のファイルを作るだけなので、今週後半には1本目を配信できるかと思います。今回は6曲ずつ3本配信する予定です。どうかお楽しみに♪

コメント

  1. いやー嬉しいお知らせ!!
    楽しみにしてまーす!

    返信削除
  2. 【くまさんへ】
    いやぁ、ありがとうございます!
    選曲作業は結構いつも大変なんですが、楽しみにしてくださる方が1人でもいらっしゃれば元気100倍です♪
    もうしばらくお待ちくださいね。

    返信削除

コメントを投稿