幸せの黄色い食べもの

旨いね
ホッとするね

tamago-gohan.jpg

はい
もう1杯♪


コメント

  1. 「幸せの黄色い食べ物」という文字で駆けつけました!
    が、別のものを想像していたようです...
    たまごかけご飯おいしいですよね!
    先日番組で取り上げたお陰で食べたくなってしまい、久しぶりにはまってます☆

    返信削除
  2. 御無沙汰しておりますm(_ _)m。卵かけご飯、美味しいですよねぇ♪。私は大好きです♪(^^)/。。。

    返信削除
  3. 良い卵と、味な醤油、美味しい炊きたてご飯があれば・・・最高のごちそう!(笑)

    返信削除
  4. 【みっちーさんへ】
    はいはい、想定の範囲内の反応ですねぇ。
    みっちーさんが想像していたものが手に取るようにわかりますよ(笑)
    すいませんでしたねぇ。カレーじゃなくて。
    【Masakiさんへ】
    お久しぶりです♪ 美味しいですよね。僕は絶対おかわりしちゃいます(笑)
    【へるまんさんへ】
    僕はどっちかって言うと熱々より、少し冷めたぐらいのご飯が好みですね。

    返信削除
  5. 私は 卵焼きだと思いながら駆けつけました。

    返信削除
  6. 【kacoさんへ】
    確かに「しあわせ度」で言えば「卵焼き」の方が上かも知れないですね。そう言えば最近作ってないなぁ‥‥

    返信削除

コメントを投稿