また深刻な時期が

h20kakutei-shinkoku.jpg

今年もまた
深刻が確定する時期が来た


コメント

  1. 申告が深刻になる人、親告になる社会になるべく奮闘中でございます。あ?早く終わらないかなぁ・・・。

    返信削除
  2. ・・・・・今回は納税額が大変なんじゃないかと!
    イヨッ! 売れっ子デザイナーっ!!(笑)

    返信削除
  3. 【pamusukeさんへ】
    あ、やっぱりpamusukeさんのお仕事もこの時期はバタバタですか? いずれサラリーマンの方々も確定深刻を行なうようになる。という話を聞いた事がありますが、もしそうなったら日本人の「政治に対する意識」がかなり変わるでしょうね。
    【へるまんさんへ】
    いや~、さすがに納税額が「億」ともなりますと大変です(笑)
    「どうせ焼け石に水だから」と、領収書をもらうのをサボっていたのが痛いです。

    返信削除
  4. ・・・・今でも年収が2000万以上のサラリーマン(含む)は確定深刻するんですよ(笑)

    返信削除
  5. 【へるまんさんへ】
    それは知ってるんですが、すべてのサラリーマンが自らの手で申告する事に意味があると思うんです。僕もサラリーマン時代には「手取りいくら」にしか目が行きませんでしたから‥‥。

    返信削除

コメントを投稿