Work Work Watching

 最近クルマのCMで話題のあのアニメーションご存知? 僕はあのCMを見るまで知らなかったんだけど、その筋では有名なアニメだったみたい。YouTubeの中に見つけたので、7つの動画を並べてプレイリストを作ってみた。おっもしろい。

 これ絶対、先に声を録って、それに合わせて絵を作ってるはず。きっとある程度アドリブのはず。間違いない。じゃなきゃこんなにいい間と雰囲気出せないもん。と、思い込んでいる。



コメント

  1. これ全部二人でやってるそうですね。
    で、たまにゲストを呼ぶとか。
    自分はターキーレンジャーが好きです。

    返信削除
  2. ひげさん、するどいですっっ。
    先に声を入れるというのをどこかで
    読みました。
    私のお気に入りはボディビル部です。
    http://jp.youtube.com/watch?v=GaDnwKHFXQo

    返信削除
  3. 【hanabishiさんへ】
    へぇぇぇ、2人でやってるんですか?
    ちょっとビックリです。
    そして他にもいろんなキャラクターが存在するんですね。知りませんでした。
    【かわさんへ】
    あぁぁぁ、やっぱり。
    ね、そーだと思った‥‥(1人で深く納得中)
    あ、ところで かわさん なんでブラしてるの?(笑)

    返信削除
  4. うっ、これは凄いライブ的な動きと音声
    カメラ視線も冴えているかと。

    返信削除
  5. ブラじゃな~い
    ブラじゃないよぉ~
    ○○○○○サポーターだよ~
    hanabishiさん お気に入り↓
    http://www.stage6.com/user/nikujuban/video/1243081/The-World-Of-Golden-Eggs-ep20

    返信削除
  6. すご~い、かわさん。
    何でこれだってわかったんですか??

    返信削除
  7. 【明さんへ】
    アニメではなく、まるで普通の映画を観てるような気分にさせてくれますよね。そして口の開き方もセリフにマッチしてるんですよね。
    【かわさんへ】
    あぁ、サポーターだったんですかぁ。
    ○○○○○の中にどんな言葉が入るのかに興味があるんですが、ところでかわさん、なんでブラしてるの?
    【hanabishiさんへ】
    うへぇ~ 僕はこの動画、再生できませんでした。プラグインが必要って言われてインストールしてみたんですが‥‥Win専用なのかなぁ‥‥残念!

    返信削除
  8. ひげさん、プロテインを探しているんです。
    hanabishiさん
    あっ、ターキーレンジャーがお好きだと
    書いてあったので(^^)v
    あ~、それにしても、くらもちふさこに続き
    Golden Eggsも、ひげさんに見せたいですぅぅぅぅ。
    くらもちふさこ、連絡が来ないので
    もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

    返信削除
  9. 【かわさんへ】
    ブラのネタをやり出すと、いつまでも終わりがないですね(笑)
    ところで「Golden Eggs」って何ですか?
    それより「連絡が来ない」って誰から? くらもちふさこから? って、んなこたぁないですよね?(笑)

    返信削除
  10. http://www.nicovideo.jp/search/golden+eggs
    このあたりで見れるかもですぅ。
    The world of golden eggs

    返信削除
  11. 【かわさんへ】
    ニコニコ動画のログイン情報を忘れてしまったため、リンク先の動画がまだ観れてません(笑)

    返信削除

コメントを投稿