滑る



コメント

  1. お疲れ様でした(笑)

    返信削除
  2. 【へるまんさんへ】
    いやぁ、今日は本当にありがとうございました。きっとかなりお疲れの事と思います。どうか明日はゆっくりなさってくださいね。

    返信削除
  3. 新年明けましておめでとうございます!
    ��遅くなりました)
    私はスキーもスノーボードも未体験なのですが、
    この冬雪の山で樹氷を見て
    スキーって楽しそうだなと思いました。

    返信削除
  4. 【コウサカさんへ】
    明けましておめでとうございます。
    どうもご無沙汰しております。
    スキー楽しいですよ~♪
    滑る事だけじゃなく、あの空間がなんとも魅力的です。
    コウサカさんも是非!

    返信削除

コメントを投稿