今夜は早寝♪

nordica.jpg


コメント

  1. 学生の頃、NORDICAのブーツでスキーしてました。
    懐かしいなぁ…。
    サロモンの板が出たばかりの頃です…。

    返信削除
  2. あの~・・ブラックなCD持ってきてくださいね。
    でないと・・・・・知りませんよ?(微笑)

    返信削除
  3. ということは・・・
    楽しんできてくださいね。(^^)/

    返信削除
  4. 【くまさんへ】
    最近は滑ってらっしゃらないんですか?
    僕はスキーボード(ファンスキー)ですが、4年ぶりのゲレンデです。勘を取り戻す前に疲れ果てそうです(笑)
    【へるまんさんへ】
    白銀の世界に向かう車内でブラックですか?(笑)
    では、ブラックも持って行きますが、お薦めはクレイジー・ケン・バンドです♪
    【hanabishiさんへ】
    ・・・ということです♪
    最近運動不足なので、きっとコケまくると思いますが、ケガに気をつけて行ってきま~す♪

    返信削除

コメントを投稿