申し訳ございません ただいま糞詰まっております

 ここ数日、このブログのコメント欄の表示に異常が発生しております。もともとSeesaaの記事投稿やコメント、トラックバックなどの反映が遅い事は覚悟していましたが、今回は本格的に糞詰まっております。自分の書き込んだコメントが表示されず、何度も投稿してくださった方も何人かいらっしゃいます。コメントをお寄せくださった方々、本当にゴメりんこ! 一応重複コメントはヒゲの方で削除させていただきましたが、はてさて、いつ表示されるやら‥‥

-.jpg

そして
果たしてこの記事は
ちゃんと表示されるのか




コメント

  1. Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
    だああ! すみません!!
    ありがとうございます

    返信削除
  2. ヒゲ問氏の記事はUPされてます。
    前の記事に連打したの・・・僕・・・って判ってるよね(笑)
    これUPされるかなぁ・・・・

    返信削除
  3. 【ふぃべさんへ】
    こちらこそ、何度もコメントしていただきありがとうございます♪
    【へるまんさんへ】
    どうやら直ったようです。今のところはね(笑)またいつ不具合が起こるかわかりませんので、こうしてマシンガンのようにレスを書きまくっております(笑)

    返信削除
  4. (^з^)-☆Chu!!
    にゃるほどーーー
    そういえば…
    あの、かわいいキューピーちゃんの、おけつの話にコメントをしたような気がしたのですが
    してなかったかなーって思っていたところでしたよー
    (・◇・)ゞリョウカイッしましたー

    返信削除
  5. 【マダムさんへ】
    いま確認してみましたが、マダムさんからのコメントは入ってませんでした。残念!
    ところで「キューピーのおケツ」について、どんな事をコメントなさった(なさろうとした)んでしょうか‥‥気になります。

    返信削除
  6. こういった記事に、即座に反応してしまう自分です。自宅サーバーお勧めですよ。
    NikonのD60ってのが登場したみたいです。データの扱いに困るので自分は600万画素くらいのD50が未だ魅力的です。
    ��゙ァ

    返信削除
  7. 【SUKIYAKIさんへ】
    自宅サーバーって、セットアップに専門知識が必要じゃありません? メンテナンスとか、大変じゃありません? とか言いつつ、ホンネを言えば、トラブルが起きた時に他人のせいにできなくなるのは辛いです(笑)
    あ、ホントだ「D60」が出ましたね。へぇ‥‥ダストリダクション機能と、レンズキットに手ぶれ補正が付きましたね。実売価格はどのくらいかなぁ‥‥
    僕も画素数が大き過ぎないD50は、自分にとってはベスト・バランスだと思っていますが、商業印刷物に使うための写真を撮るには、記録画素数が少し不足してるなぁ‥‥と感じ始めています。

    返信削除

コメントを投稿