キューピーくん

 たまーに行く雑貨屋で前からずっと気になってたんだ。頭に「かぶり物」のキューピー人形。買ってフタを開けるまで何をかぶってるかわからない。動物シリーズ、フルーツシリーズなどが出てるんだけど、僕は密かにカエルをかぶったキューピーちゃんを「カワユイな♪」と思っていたので、動物シリーズを1箱買った。で、帰宅後ワクワクしながら開けてみると‥‥

qp-rabbit.jpg

 おやまっ、ピンクのウサギちゃん。お目当てのカエルじゃなかったけど、ま、ウサギ年生まれだから良しとしよう。Mac miniの上に置いて仕事の疲れを癒していただくとしましょうか。キューピーちゃんって、お腹がポコッと出てて、いかにも幼児体形なんだけど、そんなところにシンパシーを感じたりして‥‥(笑)でもウサちゃんかぶってカワイらしく振り向いてるけど、よく考えたらキューピーちゃんホントは「キューピーくん」なんだよね。ちーっちゃいチンコついてるし。いやぁ、シンパシー感じまくるわぁ‥‥

コメント

  1. ついてたんですか・・・
    ずっと女の子だと思っていました(^^;

    返信削除
  2. 【かわさんへ】
    結構よくできてますよ(チンコの部分)
    キューピーって背中に羽がついてるけど、天使なんですかねぇ‥‥中世ヨーロッパの絵なんか見ると、天使には必ずついてますからねぇ。チンコ。
    あ、もしかして「キューピー」という名前は「キューピッド」から来てるのかも。

    返信削除
  3. 友じいです2013年5月3日 22:00

    愛媛県に住んでます。松山で売っている所知りませんか

    返信削除
  4. 【友じいですさんへ】
    すいません。存じませんです。

    返信削除

コメントを投稿