戸 + 月 = 肩

sky-and-trees.jpg

しっかし多いわぁ

スパム・メール

アドレス10個も持ってるもんだから
アッチから コッチから ソッチから
来るわ来るわ

スパム・フィルターをかい潜って来るメールにも苦労するが
フィルターがブロックした中に
大切なメールが混じってる事もあるから気が抜けない

メール・チェックに費やす時間も労力も
馬鹿になりませんわ

も~っ!

肩凝るっ!


コメント

  1. ぜーんぶ、Gmailに振ってフィルタリングしてもらってます。ついでに、送信も
    自分のアドレスで出来るので便利で~す。
    ��ご存知だとは思いますが・・・)
    ちなみに、スパム弾き率はなかなかしっかり者です。

    返信削除
  2. 【とど吉さんへ】
    あ、そう言えば以前とど吉さんがどこかに書いてらっしゃいましたよね?
    僕もその時「Gmailにフィルタリングしてもらおっかな」と思ったんですが、いざ手続きしようとしたら、何をどーしたらいいものやら‥‥全然わからなくって、そのまんまになってます(笑)
    いったいどーゆー手続きを踏めば良いんでしょうか?

    返信削除
  3. くどうっち2008年1月23日 8:38

    とってもステキな画像ですねー!
    ものすごく私の好みです。。。

    返信削除
  4. TOPの画像素敵ですね!
    よーく見ると「たこ焼」「お好み焼」「やきそば」…
    三品しかねぇーのかよっ!って突っ込みたくなりましたが^^
    いやぁー素敵です。私好みです。
    スパム 私もなんとかしたいです…
    Gmailにそんな機能あるんですね!使いこなせるかな…

    返信削除
  5. 【くどうっちさんへ】
    写真を気に入ってくださったようでありがとうございます!
    あ、そうそう。ここに書くのも何ですが「おめでとうございますっ!」
    ‥‥って事で大福食べてお祝いしときました(笑)
    【kayoさんへ】
    ヘッダーの画像を気に入ってくださったようでありがとうございます!
    僕ね、このお店のお好み焼きが大好物なんですよ~♪ 1個100円! それに比べると焼きそばとたこ焼きはちょっと割高なので、もっぱらお好み焼き専門です。

    返信削除

コメントを投稿