アースの空耳♪

 連日の空耳ネタですいません。昨日書いたアースの空耳が見つかったので(先日のコメント欄参照)、貼り付けておきます。なんと、アースの空耳だけを集めた動画です。も~ウレピィ~♪





コメント

  1. いや~、前回のエントリと合わせて笑いました。
    Let's Grooveはメロディ聞いたことあったのですが、アースだったんですね。
    あのホーンセクションが好きです。

    返信削除
  2. 【hanabishiさんへ】
    いや~、こんなに長い動画を何本も観ていただき恐縮です!
    「レッツ・グルーヴ」がリリースされた当初から、僕らアース・ファンは皆「なーまむーぎ♪なーまたーまご♪」と歌ってましたよ(笑)

    返信削除
  3. お~お母さんは始めてみました。

    返信削除
  4. 【ArigAさんへ】
    実は僕、アース・ファンを名乗っておきながら空耳アワーの「飛んだお母さん」を観て初めて、この曲の存在を知ったのでありました(笑)

    返信削除
  5. ははは!めっちゃうけました^^
    「飛んだお母さん」はヘリテッジに入ってましたよね?確か。。。
    ちなみに「なーまむーぎ♪なーまたーまご♪」
    は、正確にはこう言っているのですよ。
    We can boogie on down
    Down, we boogie on down down...

    返信削除
  6. 【Kimさんへ】
    あれ?「飛んだお母さん」は「ヘリテッジ」でしたっけ? おっかしいなぁ‥‥だったらアルバム持ってるし、聴いた事があったはずなんですが、キレイに記憶から抹消されてました‥‥っていうか、気づいたら曲のタイトルが「飛んだお母さん」になっちゃってますね(笑)

    返信削除

コメントを投稿