誰が言ったか知らないが 言われてみれば確かに聞こえる

 YouTubeの「Hige Fredieチャンネル」にまた1つ、再生リストを作りました。今回は「空耳」。YouTube内に散らばる過去の名作の中から、僕好みの12動画をピックアップ。各作品の音量がマチマチなので、連続再生すると頻繁にボリューム調整しなくてはなりませんが、その辺はどうかご容赦を。


 本当は僕の心に強く残る作品、アース・ウインド&ファイアーの空耳で「お婆ちゃん、飛んだ、ナンマイダー♪」を探したんですが見つからず‥‥「あ、その動画ならここにあるよ」という方がいらっしゃいましたら、是非情報を!

【追記】

あ、アースの空耳で飛んだのは「お婆ちゃん」じゃなくて「お母さん」だったかもしれません。そんな事わざわざ追記する必要もないか‥‥(笑)

コメント

  1. 空耳アワード2001の一曲目がそれだったようですが、YouTubeからは削除されているようです。
    http://www.ztv.ne.jp/kawarada/mania/2001.htm
    http://yamakazu.at.webry.info/200612/article_14.html

    返信削除
  2. 【ArigAさんへ】
    おおっ、ありがとうございます! なるほどぉ‥‥アースが3曲もランクインしてる!
    あっ、やっぱり「お婆ちゃん」じゃなくて「お母さん」だったんだぁ‥‥
    ううう‥‥観たい!

    返信削除
  3. これですかな?
    http://jp.youtube.com/watch?v=wW-iBLocdJg

    返信削除
  4. 空耳も好きですぅ。
    空耳自体も好きですが、遅刻魔安齋さんは
    ひとりだけ集合時間の2時間前の時間を
    知らされるそうなので、安齋さんの
    遅刻情報も好きだったりします(^^;

    返信削除
  5. (^з^)-☆Chu!!
    私も、この「空耳」大好きで
    良く見てますよー
    そして……空耳のほうを覚えてしまったりして…(^^ゞエヘッ

    返信削除
  6. 【みっちーさんへ】
    おおおおおおおおおおぉ~!!!!!
    これこれ!
    みっちーさん お手柄ですぞっ!
    ありがとう♪
    【かわさんへ】
    うんうん。安齋さんのファンは意外と多いでしょうね。僕は安齋さんのヘア・スタイルの変化が楽しみだったりします。
    【マダムさんへ】
    僕は街でレッカー移動されてるクルマを見かけると、頭の中でジプシー・キングスの曲が流れ出します(笑)

    返信削除

コメントを投稿