恒例の池1周

miyoshi.jpg

 毎年1月2日の恒例となっている「池1周」をしてきました。もちろんICレコーダーを持っての1周です。その時の音声はFredioの「新春特番2008」でどうぞ。

 外録の場合、マイクが風の音を拾ってしまうので、毎回苦労するんですが、今回は首に巻いたマフラーの中にICレコーダーを仕込んで風対策。我ながらグッドなアイディーアだな。と、歩き出した途端「カッシャーン!」うえ~っ! 地面に散ったmyレコーダー‥‥地面に散っていたのは本体と乾電池2本と乾電池を入れる部分のフタ。よかった~♪ どうやら本体は壊れてないみたい。ちゃんと録音できてました。いやぁ~まったく正月早々肝を冷やしましたわ。

【追記】
三好池はココです↓

拡大地図を表示


コメント

  1. この池って・・・・・鬼岩のてっぺんにある池でしたっけ?
    松野湖って言うんだ~(違)
    http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E137.11.46.4N35.24.24.1&ZM=9&

    返信削除
  2. 【へるまんさんへ】
    いえいえ、これは三好池です。
    日記にGoogleマップを貼り付けておきましたので、ご参照ください。
    鬼岩のてっぺんにある松野湖には、もう何年も行ってません(笑)

    返信削除

コメントを投稿