漂白剤 → 洗剤 → スキ…ん?

skin.jpg

コインランドリーにて


コメント

  1. ギャハハ!!
    『スキン』と言う名の『柔軟材』かも…

    返信削除
  2. 【kayoさんへ】
    あ~なるほど。肌触りを心地よくするためにね‥‥って、んなわきゃぁないっ(笑)

    返信削除
  3. おぉぉ~なるほど!
    漂白剤で心を真っ白にして
    よぉ~くあそこをを洗剤で洗い
    スキンをかぶせてGO!GO!GO!GO!ですな
    ��笑)

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    おおっ、鶴丸さんらしい素敵なストーリーですね。
    ところで、漂白する前の鶴丸さんの心は
    いったい何色なんでしょうか?(笑)

    返信削除
  5. (=~m~)くすくすっ♪ どんな色・・・
    やはり赤ですかね(笑)

    返信削除
  6. 【鶴丸さんへ】
    あ、全身タイツと同じ赤ですね。
    外も内も真っ赤に燃える男(のくせに早生まれ)ですねっ!(笑)

    返信削除
  7. あと一つ、使用済み注射針回収装置。
    なんで無いの?
    やっぱ洗濯はキンクロに行くしかないか。

    返信削除
  8. 【Maxさんへ】
    注射針の回収装置ですかぁ‥‥コインランドリーに注射針を捨てに来る人って、どんな人でしょうか‥‥まず思いついたのが覚醒剤常用者‥‥でも、そんな人はワザワザ捨てに来ないだろうし‥‥あとは、糖尿病を患っていてインシュリンを注射しなきゃならない人‥‥この他にも実はまだまだ困っている人が多いんでしょうか? もしかしてMaxさんもご自分で注射なさってるんですか?
    使用済み注射針の処理はデリケートな問題ですからねぇ、難しいかもしれませんね。病院ですらいい加減な廃棄をしているところもあるようですから‥‥
    ところで「キンクロ」って何ですか?

    返信削除
  9. 南半球最大の歓楽街とか言われているKings Cross in Sydneyは、麻薬常用者が多い事で知られてます。彼らが捨てる注射針からエイズに感染する可能性を根絶しようと、役所はあちこちに公的廃棄場所を設けています。コインランドリーの待ち時間どうやってつぶすか、人によって様々ですね。天国に行っている方もいらっしゃるようで。

    返信削除
  10. 【Maxさんへ】
    知りませんでした。シドニーにそんな歓楽街があったなんて‥‥。洗濯物に誰かの使用済み注射針が混入していたら‥‥と、想像すると恐ろしいです。
    どこかの国では麻薬常用者の注射器の使い回しを防ぐために、行政が無料で注射器を配っている。なんて話も聞いた事があります。
    日本のコインランドリーにあったスキンの自販機は、おそらく「エイズ対策」的な意図で置かれたものではないと思いますが、お国が変わればこれもきっと「あ、エイズ対策ね」という見方をされるんでしょうね。

    返信削除

コメントを投稿