December Wishes

 あ~、やっぱり師走ですね。物理的な忙しさというより、気持ち的にず~っと走ってる感じです。寝てる間も何かに追われてる気分だったりしますからね。いったい何なんでげしょ。目に見えない「年の瀬モンスター」に背中を押されている最近のヒゲです。

 この時期にこそ聴いてもらいたいプレイリスト「December Wishes」。12月に入ったらここで再び紹介しようと思っていましたが、もう10日じゃないですかっ! 見事に忘れてました。も~バッタバタです。でもそんな今だからこそ、この曲たちがちょっとだけ救ってくれそうな気がします。基本的にはクリスマス・ソングですが、そうでない曲もところどころにちりばめてあります。楽しいだけじゃない選曲集です。



コメント

  1. ほんとですよー
    なんだか…別に、そんなに変わることもないのに
    なぜか、年の瀬って、あせっちゃうんですよねー
    なのに…じたばたしちゃって、よけいに滑っちゃう~って感じですよ

    返信削除
  2. 【マダムさんへ】
    あ、やっぱりマダムさんもジタバタなさってますか。ではここで1曲
    ジタバッタすっるっなよ♪ せーきまつがぁくーーるぜ♪
    毎度の事ながら、師走って「あんまり楽しめない祭り」みたいなようで「実は楽しもうと思えば楽しめる祭り」じゃないかと思ってみたり‥‥
    何が何だかわかりませんが、とりあえず荒波サーフィン・ロックンロールで頑張りましょう!(支離滅裂)(笑)

    返信削除

コメントを投稿