でかいアルバム・ジャケット

 finetuneって、意外とこまめに機能を増やしたり、見栄えを変えたりしてるんですよ。ちょっと前に大々的にサイト・デザインが変わったおかげで、プレイヤーの挙動が随分軽くなって喜んでいたんですが、その時に音量調整のツマミが姿を消してしまい、難儀してたんです。でも、気づいたらツマミが復活してました。これは有り難い。

big-finetune.jpg
��実寸表示)

 そしてさっき、もう1つ気づきました。でかいプレイヤーを開く事ができるようになってたんですね。まるでアナログ・レコードを聴いてるようなワクワク感を覚えます。やっぱりアルバム・ジャケットは大きくなきゃね♪

■ヒゲのプレイリストはコチラ↓
http://www.finetune.com/user/Hige

コメント

  1. そうですよね・・・・こういう事に命賭けてる人が作ってるんですから、向かうはCOOL&BETTER!
    そして・・・・ソフトなんだから即作り替えれば良いし!(笑)

    返信削除
  2. 【へるまんさんへ】
    「シンプルさをキープしつつ、痒いところには手が届き、かつ、美しい」これがキモですね。
    Webだけでなく、すべての世界で求められてる事ですが‥‥難しいんですよねぇ‥‥

    返信削除

コメントを投稿