ラ博

071222_1726~0001.jpg


コメント

  1. パ が見えませんでした(爆)

    返信削除
  2. Hanabishiさんが撮られた新横の改札口のスナップを含め、昭和荘の目を通した横浜。堪能しました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  3. 【ArigAさんへ】
    純粋な心の持ち主には「パ」の字が見えないようです(笑)
    【Maxさんへ】
    あ、そういえばMaxさんにとっても横浜は懐かしい場所でしたよね。
    僕もまさか改札口で写真を撮られているとは思ってなかったので、hanabishiさんのブログを拝見して笑っちゃいました。

    返信削除

コメントを投稿