帰宅

 怒濤の「東京・横浜ツアー」より無事帰還いたしました。あ、ダメ。たったこれだけの文章を打つのに10回ぐらいミス・タイプしてます。やっぱりちょっとお疲れみたい。また改めて書きます。

 けど‥‥既にこの2日間の記憶が曖昧になりつつあります。「ただただ楽しかった」というアバウトな印象だけが辛うじて脳に残留してるだけで、各シーンのディテイルが、物凄いスピードで気化・蒸発してしまっている気がします。

コメント

  1. 今回は、本当に楽しかったです!私も今帰宅(笑)
    同じく楽しかったとしか言い様がなく(笑)
    すっごい忘年会でしたね。
    又お会い出来る日を楽しみにしています!

    返信削除
  2. 今日はありがとうございました。
    楽しかったです。
    あれぇ、忘れちゃったんですか?
    確か昭和荘を取り壊すのはやめるって言ってませんでしたっけ(^皿^)

    返信削除
  3. そういうときのために、とにかく撮影ですよね(爆)

    返信削除
  4. 来年を楽しみにしています(^^)
    色々とクリアせねば(謎)

    返信削除
  5. ビックフットくん2007年12月23日 12:18

    最後までほんとうにおつかれさまでした。
    お会いできてうれしかったです。
    今月、シロノワールの写真をみて反応をいただいたお2人めの方です(笑
    これで、記憶の一片は思い出していただけたでしょうか・・・

    返信削除
  6. 神幡巻 【まいける】 颯2007年12月23日 17:30

    昨日は有り難う御座いました。
    本当に楽しかったです。
    年に一度の「ヒゲ詣」(* ̄m ̄) ププッ
    来年4月の件、楽しみにしていますよ。

    返信削除
  7. やはりお疲れだったようですね。
    ちょっと気になっていました。
    最後の記念写真があんなになってしまって・・
    次回はもっとちゃんとしたのをお渡ししたいと思います。m(_ _)m

    返信削除
  8. 【鶴丸さんへ】
    来年の事を話すと鬼が笑うと言いますが、来年もしも名古屋オフが実現したら、またお会いできますね♪
    【いなあもさんへ】
    あれ? そんなこと言いましたっけ? いやいや、言ってませんよ(笑)
    っていうか、僕は1度も「取り壊す」という表現は使っていないんですが、いつの間にか取り壊される事になっちゃってるんですね(笑)
    【かわさんへ】
    今回はお会いできると楽しみにしてたんですが残念です。来年こそはチャンスがあると良いですね♪ その日が来るのを楽しみにしております!
    【ビックフットくんへ】
    ビックフットくんがあまりに名古屋に詳しかったのでビックリしました。特に名古屋の食べ物にね(笑)
    【まいけるさんへ】
    店内のドリーミーな雰囲気と、喫煙室内のシリアスな雰囲気に物凄いダイナミズムがあって面白かったですね(笑)
    【hanabishiさんへ】
    あらら、気づかれちゃってました? すいません。ちょっと気を抜くと頭が真空状態になるような感じでしたが、それも含めて楽しかったです。
    あ、そうそう。ポラロイド写真ありがとうございました! あの甘くボケた超アナログな画質がまた実に昭和荘らしくて気に入っています♪

    返信削除

コメントを投稿