夜の部

 AppleStore名古屋栄で行なわれた、thin-pさん主催のポッドキャスト・イヴェント「Podcast Beginners Club 4」に行ってまいりました。っていうか、正確にはイヴェント後の「夜の部」に行って来たと言うべきか‥‥(笑)

pcbc4-1.jpg

 さすがにこの時期の栄の街は「これでもかっ!」ってほど煌めいておりました。なんだかちょっと落ち着かない。というか場違いな気分を味わいつつAppleStoreへ‥‥

pcbc4-2.jpg

 店内はいつもと少し雰囲気が違ってました。クリスマス目前のせいでしょうか、親子連れが目立ちましたし、中にはどことなく花柳界っぽい雰囲気の和服姿の年配の女性がいらっしゃったりして、それが違和感なくお店に溶け込んでるんですねぇ。なんだか素敵でした。

 イヴェントの方は、いつものごとく滞りなく進み、午後8時に終了。あ、そうそう。わざわざこのイヴェントを見るために奈良からお越しになってた方がいらしたのには驚きましたねぇ。ポッドキャスターの情熱にはいつも感心します。

pcbc4-3.jpg

 さて「夜の部」です。忘年会シーズンたけなわの時期ですから、どこのお店も人で賑わっております。1件目の「もつ鍋」のお店には入る事ができず「串揚げ」のお店へ‥‥この串揚げが旨かった旨かった。普通ならお酒や食べ物の写真を載せる所ですが、撮影なんか忘れて語って食べて食べて語って‥‥あぁ美味しかった♪ あぁ楽しかった♪ というわけで写真は宴の後の証拠写真を撮影中のthin-pさんです。(実はヤラセなんですけど)(笑)

 thin-pさん、たんとびさん、サブちゃん(すいません。thin-pさんがそう呼んでらっしゃったので僕もそう呼ばせていただきます)楽しいひとときをありがとうございました。あ、それからSmallパパさん、今日はとんだハプニングのためお越しになれなかったようですが、22日のラ博は大丈夫ですかねぇ‥‥ちょっと心配です。どうかお大事になさってくださいね!

コメント

  1. やあ、どうもどうも、いいお天気ですね(笑)
    昨夜はどうもありがとうございました。
    おもしろかったなあ、、、(うっとり・うっとりじゃねえよ、ちゃっかり、いや、しみじみ←ぜんぜんちがうじゃねえか・小芝居・笑)
    写真もありがとうございました。
    また、ぜひ!

    返信削除
  2. 【thin-pさんへ】
    昨夜はどうもお疲れさまでした!
    いやぁ、ホントに有意義なお話しができたと満足マンゾーのヒゲでございます。
    是非thin-pさん本来のキャラを炸裂させたコンテンツの発信を希望します。いやぁ、来年の活動にも目が離せませんぞ。

    返信削除

コメントを投稿