ソロバン弾いてこれナンボ?

 もう「暑いですねぇ」やら「蒸しますなぁ」やら言い飽きた聞き飽きた。な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? ひげフレディーです。

 さて、先日「DVDプレーヤーを買おうと思ってる」と書きましたが、いつまでも機種選びで糞詰まってるわけにも行かないので、決めました。パイオニアに。なぜこれにしたかと言いますと「リモコンのデザインが気に入ったから」であります。僕はどちらかと言うと本体よりリモコンのデザインを気にするタイプです。クルマを選ぶ時もボディーの外観より運転席周りのデザインを気にします。なぜならば「自分とソレの接点がソコ」だからです。

middle_1186480156.jpg

 えーっと、DVDプレーヤーに話を戻しますと、実は最後の最期まで無印良品のヤツが気になってました。なんつってもカッコいいですからさ。でも、ほぼ同じ機能で5千円近く余分にお金を払えるほどフレキシブルな財布を持ち合わせておりませんので、前述の通りパイオニアに決定したのであります。

 それはそうと、無印良品の通販サイトをキョロキョロしてたら「MUJI.netメンバー募集中」とあり、会員になると「500円分のクーポン進呈」「5250円以上の購入で送料無料」「カタログ無料配布」「アウトレット品の購入が可能」と書いてあります。ほほ~ぉ、とりあえず今は何にも買わないけど、これには入っておきましょう。経済観念がないくせに変なとこだけソロバンを弾くヒゲ‥‥。

コメント