焼肉系ポッドキャスター集合せよ

 先日、岐阜のポッドキャスターsmallパパさんのボイスブログが1周年を迎えられ、リスナー数も200人を突破なさいました。それを記念して「応募してくれたリスナーの中から抽選で焼肉をご馳走します」というなんとも大胆なプレゼント企画が打ち上げられました。で‥‥申し込みましたわさ。で‥‥当選しちゃったんですわさ。で‥‥ついに今度の土曜、ご馳走になるんですわさ♪

 今度の土曜と言えばthin-pさん主催の「A'sf ポッドキャスト・ビギナーズクラブ」がAppleStore名古屋栄で開かれる日じゃありませんか。じゃあイベント観て、その後ヤキニクしましょうよと、まぁ自然とそんな話にもなりますわね。

middle_1180971793.gif

 もーこーなったらどうせですからミッドランドにお住まいのポッドキャスターやら、リスナーやら、単なる肉好きやらでとにかく焼きましょうよ食べましょうよと、当初の企画がどんどん拡大解釈の方向へと走り出すわけですわ。ま、そんなワケで参加したい人は今週の土曜(6/9)午後7時にAppleStore名古屋栄に集合されたし! でございます。あ、でも‥‥当選者じゃないアナタはもちろん自腹よ。わかってるわね。

コメント