予想外の展開

middle_1181634918.jpg

 最近どうもいけない。首・肩・背中がこわ張っている。こんな時は軽い運動をすると少し改善したりする。いい天気だったので、先日買ったTシャツを着てウォーキングに‥‥。

middle_1181634950.jpg

 これは予想していなかった展開。Apple製のウェブ・ブラウザ「Safari(サファリ)」のWindows版(Safari 3 パブリックベータ)が発表された。今月アメリカで発売になる「iPhone」との関係が噂されている。

 まっそんな事はともかく、これを機にWinユーザーの方々には是非ともSafariの洗練されたインターフェイスを体験していただきたいものだ。(Windows XPとVistaに対応)ただしこれはベータ版なので、あくまでもインストールは自己責任でね。

 しかし悲しい事に‥‥僕はこの新しいSafariを楽しむ事ができない。なぜならウチのMacのOSはいまだにパンサー。そして今回のSafariはタイガー以降にしか対応していない。はははは、XPに負けた。ちょっと複雑‥‥

□Safari

追記
6月12日現在配布されている「Safari 3 パブリックベータ」は英語版のため、日本語の表示に問題があるようです。

コメント