ポッドキャストチョビット#01

 日中あまりに雷雨が激しくてどうなる事かと思いましたが、日頃の行ないの良さのおかげか、出かける頃には暗雲はどこかへ吹き飛び傘いらず。そう。今日は「A'sf ポッドキャスト ビギナーズクラブ」と「焼肉大会♪」の日でしたのよ。

 当初はsmallパパさん、たんとびさん、ryo-nさん、thin-pさん、そしてヒゲの5人で集まる予定でしたが、なんと京都からは1103さんが、滋賀からはオオハシさんが遠路はるばるおいでになられました。しかし皆さん物凄い熱意と行動力ですね。

 いや、そんな事より何でしょうこの気分は‥‥いつもスピーカーやヘッドホンを通して聴いているあの声が、僕の目の前にいる人の口から流れ出てくるこの感覚。高揚感を伴う不思議感。とでも言いましょうか。簡単に言えばワクワクしました。

 惜しむらくは遠方からお越しのお2人とお話する時間がほとんどなかった事。1103さんはAppleStoreでのイヴェントが終わると同時にお別れしなければなりませんでしたし、オオハシさんは焼肉大会までご一緒できたものの、さすがに帰りの電車の都合で途中で退座なさいましたので、腰を据えてお話する事ができませんでした。お会いできた事はとても嬉しかったんですが、なーんか欲求不満が、っていうか残尿感が、っていうか「あぁ、せっかくお会いできたのにイケズ~」な感じです。

middle_1181413047.jpg

smallパパさん、ご馳走さまでした!お名前通り小柄な方でしたが、とても太っ腹なお方でした。ここだけの話ですが、実は各ポッドキャスター全面協力のもとパパさんを歌手デビューさせる。という壮大な計画が始動しました。

たんとびさん、あまりお話しできませんでしたが次回は是非いろんなお話を聞かせてください。そしてもしポッドキャストをお始めになられる時は教えてくださいね。

ryo-nさん、今日は取り留めなくディープな話に花が咲いてしまいましたが何しろカオスの真っ只中なので支離滅裂だったかも知れません。ご容赦を(笑)

thin-pさん、イヴェントの進行と言いその他諸々の活動も含め、あらためて「さすがだな」と思いました。パパさんのプロデュース頑張りましょう(笑)

1103さん、予想通りのナイスガイ。でも実はもっと巨大な方だと思い込んでいました(笑)あぁ~もっとお話させていただきたかったです。です。です。今度こそ‥‥

オオハシさん、予想以上のジェントルマン。まさにオオハシさんそのものでした。超カラフルメロディーでした。そして今度こそ‥‥

コメント