1人のイヴは

 本日はクリスマス・イヴ。恋人同士で甘い時間を過ごす人。親子でアットホームに過ごす人。お仕事頑張ってる人。入院中の人。受験勉強にいそしむ人。いろんなイヴをお過ごしの皆さんこんばんは。とりあえず僕はプリンターで名刺を刷ったりしながら過ごしてます。

 さてさて「1人のイヴ」をお過ごしの方々に朗報。今年もネットラジオ「Air Bonchi」が22時から生放送を行ないます。もしも今夜のスケジュールがガラ空きで「明石家サンタもちょっと飽きちゃったしなぁ」って方がいらしたら「エアボンチ」いかがですか? 予定では24時で放送終了のようなので、エアボンチを聴いてから明石家サンタを観る事もできますけどね(笑)

middle_1166955093.jpg
ネットラジオステーション「Air Bonchi」
http://tin.hippy.jp/airbonchi/

 では、放送が始まるまでの一時こちらのクリスマス・ソングでお楽しみください♪

コメント