大晦日イヴ

 なーんかねぇ「あした大晦日ってウソでしょ?」って感じなんです。東京から帰って来たら迷惑メールが200通以上届いていたり、ポッドキャストの番組が30本以上ダウンロードされてたり‥‥これって駆け込みですか? 皆さん焦って頑張っちゃってるの? 頑張病蔓延中?

 僕なんか大掃除はおろか日常的な洗濯すら怠ってて、明日履くパンツが無くなりそうで慌てて今日洗濯機を回したほどのテイタラクぶり‥‥嗚呼、飲まなきゃならないツメの垢が多過ぎて、飲む前から胸焼け気味でございます。

 明日は実家に帰るので、もしかしたら年内の日記はこれがラストになるかもしれません。えー、そんなワケで1日早いですがご挨拶をば‥‥皆さん今年1年ありがとやんした。来年もどうか仲良くしてやってくらはいね♪ いい歳してふざけた挨拶しかできなくてすいません。ヒゲの精一杯のテレマカシーです。いや、照れ隠しです。それでは皆さん良いお年をっ! バフッ(おなじみマントをひるがえす音)

middle_1167478604.jpg

※今回の写真は、日記の内容とは一切関係なく、ココイチの期間限定メニュー「スープカレー」でした。結構おいしかった♪

 あ、忘れるとこだった。え~実はまだ年賀状を作っておりません。っていうか今年は作りません。ので、もし僕の年賀状を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、ゴメリンコ♪

コメント