聴かせたがり5

 え~、では久々に「finetune」のお話しをば‥‥っておいおい、3日空いただけじゃん(笑)だってさぁ‥‥ついに注目のちるにーさんのプレイリストが公開されたんだもん♪ 音楽の好みが僕に似てる事はずっと前から知っていたけど、残念ながらそれを音で確認する機会は今までなかったからね。

 さぁて‥‥再生ボタンをポチッとな‥‥う~~~む‥‥なんだこれはっ! 一瞬自分のプレイリストを再生したかと思ったほどの「ぴったしカンカン」ぶり。時に「そっちの曲で来たか~っ!」とか「あ~ その曲があったかぁ」とか「やっぱりこの曲は外せないよなぁ」とか「おっ、誰だこれ」などとブツブツ言いながら聴かせていただいた。どうやらこの先、さらにカテゴリー分けされて行きそうな気配。う~ん楽しみだ♪

□finetune(ちるにーさん)
http://www.finetune.com/user/Chilny

コメント