風がビュンビュン丸

 しっかしいい天気。運動不足のせいで最近体のあちこちがギシギシ音を立てていたので、愛知池へウォーキングに出かけた。到着すると駐車場はクルマがいっぱい。いつものように老若男女で賑わってる。それにしても風つえーっ! 風に持って行かれそうだったので被ってた帽子をポケットにねじり込んだ。お気に入りのNikonでパシャパシャやってたら、カメラのバッテリー残量が少ない事に気付いた。あらららら‥‥

middle_1160295509.jpg

 バッテリーの持ちの良さには定評のあるD50だが、うん。ホントだな。だって買ってすぐにたった1度充電しただけで今までずーっと使い続けてこれたんだもの。おそらく千枚ぐらいは撮ってると思うよ。1GBのメモリーカードには550枚ぐらい入るし、これだったら長期の旅行に持って行っても余裕だな。あぁぁ旅行行きたい。今1番行きたいのは‥‥阿蘇‥‥だな。

コメント