リベンジ

 先日もご紹介しました、新しいポッドキャスト「昭 和 荘」ですが、新着記事を自動的に表示してくれる「フィード・ティッカー」というバナーに不具合が出てしまい、このバナー作戦は断念‥‥

 RSS2.0との相性が悪い‥‥けど1.0には影響を与えないようなので、性懲りもなく自分のブログでテストしてみる事にしました。2.0が生命線のポッドキャストでは失敗しましたが、テキスト・ブログなら1.0だから問題は起こらないはずです。

 さ~て、うまく行くでしょうか‥‥

昭 和 荘

 おっ、なんとなくうまく行ったんじゃない?

 でも、もしかしたら「Are You Fredie ?」のRSS購読に障害が出るかも知れません。「おいおい、購読できなくなっちゃったじゃん」という方がいらっしゃいましたら、ご報告いただけると嬉しいです。

 ちなみに、危険を承知で「自分のブログやサイトにもバナーを貼りたい」という奇特な方がいらっしゃいましたら、コチラに設置方法の解説ページを作りましたので見てみてください。

追記
どうやら「Are You Fredie ?」のRSSには影響が出ていないようです。普通の「テキスト・ブログ」には貼っても問題ないという事ですね。あとは‥‥Seesaa以外の「ポッドキャスト対応ブログ」に貼った場合はどうか?‥‥ですね。ま、そこまで意地になってこのバナーを検証しなくても良いんですけど(笑)


コメント