シャブ祭り

 牛の肉は旨い。たまに食べるとなおさら旨い。祭りは楽しい。たまだからこそ楽しい。だから牛と祭りが同時にやって来たら、決して逃しちゃいけないのだ。

middle_1161951932.jpg

 さぁて、待ってましたよ「しゃぶしゃぶ祭り」‥‥お1人様1800円で、あのブルジョアの食べ物「しゃぶしゃぶ」を食べる事ができる。東海圏を中心に店舗展開している「木曽路」というしゃぶしゃぶ屋さんは、年に何度か祭りを開催してくれる。「ワーキング・プア街道」まっしぐらのヒゲ‥‥これを逃すとブルジョア体験はできない。

 祭りの鉄則‥‥「肉を追加してはならない」せっかくのコスト・パフォーマンスが台無しになるぞ。

コメント