2度目のだるま寿司

 9ヶ月ぶりの「だるま寿司」。いや~この9ヶ月‥‥いろいろありました。皆さんの協力のおかげで「だるまブログ」もGoogleの良い位置に引っ掛かるようになりましたし、へるまんさんのこまめな記事アップの賜物で、日々のアクセス数も「軌道に乗った」と言って良いレベルにまで達したようです。この場を借りまして「だるまプロジェクト」にご賛同くださった皆さんありがとうございます。

 さて、今回はへるまんさん、むーみんさん、僕の3人で「だるまオフ会」開催の運びと相成りました。むーみんさんとへるまんさんは初対面でしたがアッという間に意気投合。へるまんさんの水戸黄門笑いも炸裂し、会って数分で「へるまんちゃん」呼ばわりのむーみんさん(笑)シャイな大将もつられて饒舌になっておられます。

middle_1161409162.jpg

 2次会はへるまんさんお薦めのバーへ。なんですかこのオシャレな場所はっ! ちょっと古い表現ですが「スノッブご用達の隠れ家」的雰囲気。しかし、首からカメラをぶら下げ、白いつなぎ姿のへるまんさん、ここでもやっぱり水戸黄門です。も~アッパレとしか言いようがございません(笑)いやぁ、楽しい夜でございました。

コメント