もうすぐ5万人

 今日、下の「親しらず」を抜いた。同じ親しらずでも上と下でこうも違うものか‥‥ヘヴィーな抜歯だった。「難工事になりそうだ」とは聞いていたが、歯医者さんにとっても予想以上だったようだ。麻酔のおかげで痛みはさほど感じなかったが、1時間半におよぶ手術で、顎への負担はかなりのものだった。

 術後、口をゆすいだら隣の席まで水が飛んだ。口の中の水がだ。麻酔のせいで唇がバカになっていたのだ。隣りに誰もいなかったのが不幸中の幸いだった。「すいません。水が飛んじゃいました」と言おうとしたが、バカになった口ではまともに喋る事もできず、パントマイムで伝えるのも恥ずかしかったので、知らんぷりしてしまった。ごめんなさい。

 あ、そうそう。明日か明後日あたりにブログの「総アクセス数」が5万になりそうです。キリ番を踏んだ方に何か差し上げたいと思っているので、5万に近づいたらコメント欄に自分の踏んだ数字を書き込んでいただけると嬉しいです。(アクセス・カウンターは→の真ん中あたりにあります)

コメント