きーーーーーーっ!

 うちには白い悪魔が棲んでいる。もう限界‥‥。以前このブログに「シロシロ風呂場で脱糞」の記事を書いた事があったけど、実はその数日後に再び風呂場で脱糞あそばした。で「二度ある事は三度ある」のことわざ通り昨日またしても風呂糞‥‥玄関の扉を開けっぱなしにしてあるのに風呂糞‥‥僕はそのたびに彼女を犯行現場に連行し「ダメだぞっ!」と叱りつける。

middle_1157463811.jpg

 ニヤニヤは1度教えるとちゃんとルールを理解する猫。しかしシロシロは何度教えてもダメ猫。まさに「柳に風」「のれんに腕押し」「馬の耳に念仏」猫‥‥つい先ほど、台所の片づけ物も一段落し、一服していると‥‥やたら至近距離から涼しげな小川のせせらぎが聞こえてきた。ん?‥‥とそちらに目をやると‥‥テレビの脇でシロシロが‥‥むむむむむむ‥‥ここから先は書きたくない‥‥

 仏心もここまで。

コメント