リンクレイター的グルグ~ル

 もう1ヶ月ぐらい前になるのかな?「Google Earth」が日本語化されたというので、さっそくダウンロードして少しイジってみたんだけど、仕事のバタバタに押し流されてレヴューを書けないでいた。

 ハッキリ言って日本語化を待ち望んでいたので嬉しかったんだけど、感動したのは日本語化より「立体化」の方だった! ぶったまげるなぁ。驚愕だよなぁ。遂にここまで来たか。そりゃ確かにカーナビなんかの世界では、こんなの既に当たり前の事なのかもしれないけど、僕カーナビなんか持ってないもん。ビックリだわさ。いったいどこまで進化するんだろう。

middle_1159416986.jpg

この画像「リチャード・リンクレイターっぽい」と感じるのは僕だけ?


コメント