だるまプロジェクト

 昨日の日記「私設応援団」への反響が、思ってもいなかったほど大きかった事に驚いています。早々と「だるま寿司」ブログにリンクを張ってくださった皆さん、ホントにホントにありがとうございます!!!!! そこで、現時点でわかっている賛同者の方々をここにご紹介させていただきます。

●マダムさんのブログ「Coffee pot」
��トップ・ページのサイド・バー「Myblog List」に加えていただきました)

●マダム・ハッケミィさんの「折り紙サロン」
��トップ・ページにかわいいバナーまで作っていただいてリンクいただきました)

●鶴丸さんのブログ「mokomoko」
だるま寿司を応援!
��ブログ記事での紹介とサイド・バー「mokoLINK」にてリンクいただきました)

●butuyokumaniaさんのブログ「PDAでTPO@物欲狂抑鬱症」
だるま寿司に乗ってみる♪
��ブログ記事にて紹介してくださいました)

●Todokichiさんのブログ「Todokichiの日記」
だるま寿司
��ブログ記事にて紹介していただきました)

●ryo-nさんのブログ「恍惚のほし ★」
★寿司を喰らう
��ブログ記事にて紹介していただきました)

●とらじろうさんのmixi日記
1.名古屋だ
��コメント欄にて紹介していただきました)

●まーらいおんさんのブログ「Ma-lion's Digital Office ver.cocolog」
お寿司が食べたくなってきた。
��ブログ記事とサイド・バー「期間限定リンク?」にリンクいただきました)

 皆さんホントにありがとうございます。この他にも紹介してくださっている方がいらっしゃるかも知れませんね。もしよろしければご紹介くださった時にトラックバックを送っていただくか、コメント欄にコメントいただけると嬉しいです。

 あ、それから‥‥昨日の日記のコメント欄に「バナーがあるといいんだけど」とコメントをいただきました。「忙しくてバナーまではちょっと手が回らないなぁ」と思っていたヒゲですが、予想外の反響の大きさに「こりゃ作らんわけにはいかんな」と即席のバナーを作ってみました。

middle_1158763303.jpg

 ホントはサイズを変えて何種類か作りたかったんですが、ちょっとそこまでの時間はありませんでした。ちょっと使いにくいかも知れませんが、ご希望の方がいらしたらご自由にお使いください。「だるま寿司ブログ」のURLはコチラ↓
http://darumazushi.seesaa.net/

 これからも引き続き賛同してくださる方を募集しています。今後も「だるまプロジェクト」をよろしくお願いいたします。

コメント