うぅ‥‥無線ネズミちゃん

 遂にマイティー・マウスがブルートゥースに! 待ってましたっ! アップル純正マウスである「Mighty Mouse」がコードレスになったら買うぞ! と心に決め、待つ事数ヶ月‥‥やっとこの時が来たのである。これでマウスへのイライラも激減だ。光学式からレーザー式になって精度もアップしたらしい。おまけに横スクロール&斜めスクロールも自由自在♪

middle_1153869252.jpg

 と、思いきや‥‥ワシの使っとるOSに対応しとらんやんか!「システム条件→Mac OS X v10.4.6以降」って‥‥なんでぇ~‥‥ぬか喜びとはまさにこの事である‥‥うぅ

コメント