まっさらな画用紙

 mixi友達のコウサカさんがブログを閉鎖されました。表には現れない所でいろんな事情がお有りだったようです。愛くるしい「での」さんの顔が見れなくなりました。彼女がNikonのファインダー越しに見た風景をお裾分けしていただく事もできなくなりました。

middle_1142855474.jpg

 僕も、本業のサイトである「garden garage」をしばらく閉じる事にしました。リニューアルします。あらかじめ新しいサイトを完成させておいてスパッと「新旧交代」させるのがスマートなやり方なんでしょうが、どうしても1度白紙に戻したくてブランク期間をいただく事にしました。白紙の状態からモノを作るのは気分がいいです。過去のサイトはコチラに残しておきますので、ご覧になりたい方はどうぞ。

 コウサカさんも僕も白紙を手に入れました。さぁ~て、まっさらな画用紙に何を描きましょうか‥‥

コメント